インフルエンサーマーケティングの新しい形インハダッシュ
7AA97B71-7B25-4A50-B85A-EBB4FF4E7332


最近インフルエンサーが増えてきていると感じます。
やはりYoutuberの出現やInstagramというSNSが出てきたことによる影響が大きいのかなと感じています。

実際にそのインフルエンサーを活用して、
企業の売り上げを上げようとしているインフルエンサーマーケティングというキーワードもありますね。

このインフルエンサーと直接企業を結び付けようとしているのが、
インハダッシュ(IndaHash)です。

ちなみにこのインハダッシュですが、既にアプリがあります。
興味がある方は、App StoreやGoogle Playで確認してみてはいかがでしょうか。私はICOから参加しているのですが、このトークンも超絶ICO割れしてますね。まあブロックチェーンが流行っていけば、広告代理店という形も変わってくるかもしれませんね。このプロジェクトはそういう点も含めて頑張って欲しいですね。